セルライトと脂肪とラーメンと

特に足が太いので

太もものセルライトに悩んでいます。特に足が太いので素足を出すことはありませんが、銭湯や病院で足を出さなければならない時はとても嫌です。セルライトを消すためにはつぶす事と聞いたので指でセルライトをつぶすようにマッサージをしています。そのままマッサージをするのは痛いので、湯船に浸かりながらや、ジェルを塗ってマッサージしています。しかし手でやるのは指が疲れて長くはできないので、マッサージできる器具を購入を考えています。

毎日風呂上がりにセルフマッサージ

セルライト除去は細くなる為に欠かせないとダイエットをする度思います。セルライトは簡単に言えば脂肪の固まりで、固まった脂肪を落とすのは大変です。潰したほうが良いとか、潰したらダメとか賛否両論ありますが、潰さない方向で毎日風呂上がりにセルフマッサージをしています。落ちてる効果はわかりませんが、浮腫みが取れ、足が軽くなるのは老廃物をリンパが流してくれたからです。果たしてそこにセルライトがどの位流されているかは、わかりません。しかし柔らかく細ければリンパに乗って少しずつ流されていくのは確かだと思います。1日でもサボってしまうと次の日は倍になります。大切な事は、毎日やり続けること、できれば湯船にもしっかりひたり、血行をよくすること、血行をよくするには栄養バランスを考えて食事を取ることの3つだと思います。

むくみ・セルライトを落として下半身がみるみるスッキリ!

運動中に脚を出さなくてはいけない状況で、ツヤのない脚の皮膚と触った時の硬い感触を実感した時。習慣的に運動はしていて食事にも通常の家庭以上には気を遣っているつもりだったが、年齢とともに太腿の辺りにセルライトができてしまい、落胆と同時に全く無駄なものなので嫌になる。隙間運動も効果的と知り、『むくみ・セルライトを落として下半身がみるみるスッキリ!』という本を丁度読んでいる。重度でなければ自助努力で改善できるとあり、今試している。

入浴施設に行った時

肌を露出する機会がないので普段は気にならないのですが、入浴施設に行った時など服を脱ぐ機会に気になることがあります。周りが知らない人ばかりならその場限りなので気にもなりませんが、友人と一緒に行ったり、施設でばったり知り合いと会った時などはセルライトを含めた自分の体型が気になります。セルライトは太腿の後ろやお尻などに付いているので自分の注意の届かない範囲にできていて、且つそこは他の人の目はつきやすいところなのでそういう時は自分の後ろ姿がとても気になり、自分の体型に嫌気が差します。一度ついてしまうとなかなか自分では除去できないと聞くのですが、そのために高いお金を使うことはできないので、安価で時間的拘束も少ない除去方法があれば教えて欲しいです。

痩身エステを体験してみたい

下着からはみ出るヒップのお肉と太ももにかけてが気になります。ピタッとするパンツを履いたときにヒップから太もものラインが崩れていると感じるときに嫌になります。美容ローラーのReFa CARAT ( リファカラット )を購入してコロコロしていますが、なかなか長続きしませんし特に気になるヒップラインは手が届きづらく難しいです。あとはやぱりプロのエステに任せたいところ。セルライトエステや痩身エステを体験してみたいと思っています。

ジムで着替えているときに視線を感じる

ひざのうえや太ももにできている。普段はきにならないが、ジムにいって着替えたりするときにやはり素足になったり、人前で着替えたりするときに、みられているな。とかんじるときがある。マッサージクリームで足の付け根にむかってほぐすと少しましになるときいたことがあるので やってみようかと思っています。 エステなどにいくのも恥ずかしいくらいなので、自分で家で できることがあれば、やってみたいと思っています。

お風呂上がりのストレッチ

お風呂上がりのストレッチで前屈をすると太股のセルライトがボコボコしていることに毎日イライラしてしまいます。ボディークリームを塗って自身でリンパマッサージをしたり、月に2度はエステでリンパマッサージを受けています。それでもなかなか消えないセルライトに足を見るたび悲しくなります。来月から通っているエステがキャビテーションを導入することになりましたので、挑戦する予定です。

お風呂上り、自分の体を鏡で見たとき

お風呂上り、自分の体を鏡で見たとき、太もも、お尻のセルライトが気になります。目を背けたくなるほど嫌ですね。自分で言うのもなんですが醜いです。人前で足はさらしたくありません。なのでいつもパンツスタイルです。もう何年もスカートをはいていません。おしゃれの幅もすごく狭くなり、悲しくなります。なかなか自分でセルライトを解消することは難しいので、簡単な方法、例えば効果的なマッサージやセルライトに効くクリーム、器具などあればいいなと思います。

ショートパンツを履いた時

ショートパンツを履いた時、太腿の裏のでこぼこと足の太さが気になります。特に夏は肌の露出が多くなるので嫌になります。ひとつ気になれば小さなことでもずっと気になりなり周りの目が強くなる時も。気にしすぎなんだと思います。私の計画は、全身使える美顔器を使用することです。食事ダイエットやサプリを飲めば簡単に痩せられセルライトがなくなると信じています。全身使える美顔器でお風呂に入りながらできること、1日5分で簡単にでき、なおかつ安いこと。メンテナンスや特典がつけばいいなと思います。

いつも見るのが嫌な気持ちになる

お風呂に入るときに、服を脱いだ時に、セルライトの気になる部分を見て、これがなかったら良いのにと思い、いつも見るのが嫌な気持ちになる。どちらかというと固太り体質なので、冷えて固くなった脂肪はあたためてほぐすのが効果的との情報を聞いたことがあり、入浴時にシャワーだけでなく、湯船につかって全身をあたため血行をよくし、その後にマッサージをする。マッサージクリームやオイル等には、セルライトに働きかけるような効能のものもあり、使用したことがありますが、効果がいまいちわかりにくいという感じがするので、もう少し効果が実感できるようなものがあるといいと思います。

脂肪吸引をしたい

短いスカートやショーパンを履く時に膝上から太ももの裏のセルライトが気になります。そこまで太っては無いですが筋肉が無いせいかセルライトが目立ちます。脂肪吸引をしたいのですが、時々、美容クリニックでの死亡事故をニュースで見るとやはり手が出ません。今はヨガやベリーダンスに通いながら身体を動かし徐々にセルライトを減らして筋肉にしていってる状態です。まだ1ヶ月しか経っていませんが気持ちセルライトが減ったのでは?という感じです。

肌が見えるとき

お風呂に入っているとき。水着を着るとき、ショートパンツやミニスカートを履くときなど肌が見えるとき。セルライト除去のために、ニュースキンという会社のガルバニックという機械を購入する予定です。機械の値段は3万円くらいで、その他、専用のジェル2種類(1本5千円)を使用しなければなりません。値段が高いのでとても迷っていますが、夏がくる前にセルライトを除去できればと思っています。今は一応、お風呂でマッサージをしていますが、セルライトがなくなっている気はしません。安くで簡単にセルライト除去ができれば嬉しいです。

普段着が薄くなるにつれて目につくように

二人の子供がいますが、二人目出産を期に脚の付け根近辺のセルライトが目立つようになりました。普段生活してる分には気になりませんが、普段着が薄くなるにつれて目につくようになります。体重自体は産前より軽くなっても、ぼこぼこしたのがとれてくれなくて水着を着ても堂々と歩けず海やプールはとても苦い思いをしています。なので思いきってリファを購入して半年ほどコロコロしていますがいまだにそれほど効果はでていません。やはり、エステなど本格的なところでやってもらったほうがいいのかと最近検討中です。

鏡に映る自分の後ろ姿

お風呂に入ろうと裸になった時、鏡に映る自分の後ろ姿を見て本当に残念な気持ちになります。夏場に水着を着る機会が多かった時期にこのままではいけないと思い、ローラーのセルライトを揉みほぐす商品を買ってきて一生懸命行っていた時期がありますが、それがとにかく疲れるし痛いし、痒くなって苦痛でした。さらに使用後は皮膚は乾燥でガサガサになり、セルライトが解消されないのに加えて、お肌まで汚なくなりました。もしセルライトが解消できるなら、多少の金額がかかってもエステなどに通うべきかなとも思いますが、時間も無いので、自宅で負担が少なくケアできる商品があればなと思います。

エステ等でしか除去できないと聞いた

いくら太っていなくても太ももに出来やすく、特に夏に水着になった時におしり下の太ももあたりが気になります。いくら痩せても、運動をして筋肉をつけたとしても、なかなか落ちなくて鏡でセルライトを見つける度に嫌になります。あとは自分ではないですが、太ももだけでなく全身にセルライトが出来ている人を見ると自分もこれ以上増やしたくないと思います。エステ等でしか除去できないと聞いたので、お金と時間があれば除去してみたいなという程度です。

水着になった時にセルライトが嫌になります

温泉に行った時や、海やプールに行って水着になった時にセルライトが嫌になります。それと、お風呂上りに鏡を見た時も非常に嫌になります。10年以上も前から、セルライトに関する情報を調べではいたのですが、最近ようやくネットなどでも調べると出てくるようになり、自分でも計画を立てていたところです。デスクワークで、足がむくみやすいので休憩時間にはかかとの上げ下げ運動をしたり、就寝前にはオイルでセルフマッサージをしたりしていますので、計画としては最終的にはエステサロンを利用してみたいとも考えております。